みなさまいかがお過ごしでしょうか。

めっきり日も短くなっちゃいましたね~

久々にヒマになったので、近況をつらつらと。


先々週のボートキャンプも終わり、

消防の操法大会も今週の日曜にようやく終わりました。

結果は、5位入賞。

選手として初出場の私&寄せ集め?メンバーの割には健闘したのでしょうか??(汗


そして、今週は東京ディズニーランドへ行ってきます。

でも、、、、、、



台風27号&28号




どうなることやら・・・・

こちらからキャンセルすると、魚探が買えるくらいのキャンセル料を取られるので、おいそれとはキャンセルできません。

今は、飛行機が欠航することを祈って^^;


さらに~、来月は練習にも顔を出していない演奏会があるし、、、

いつ釣りに行くんだ???


いまでしょ?


てなわけで、仕事サボって釣具屋に(w


はぢの航海日誌

タイラバ1,260円 なんと、タングステン製 Σ(・ω・ノ)ノ!


これ買って気を紛らわして来ましたとサ♪