皆様、お疲れ様です。

今日は憎らしいほどの、良い天気でしたね~(-""-;)



今から見るとおとといの出来事から・・・・

関西は名門「進船組」さんと「フィッシングチーム・スナックチビグランド」さんが富山へボートキャンプでいらっしゃいました。

朝6時、高岡北IC近くのコンビニに集合です。



はぢの航海日誌

店の真ん前にデーンと(w


横にもズラーっと。



はぢの航海日誌

一般のお客様・・・・  忙しい時間帯にすいません^^;

車で15分くらいの会場の某ビーチに到着、しばらくは良い天気だったのですが・・・・・




はぢの航海日誌


ホープのファンフィッシャーはそめさん。



はぢの航海日誌

チビグランドさん。



はぢの航海日誌

今回の幹事さんのりきまるさん。



はぢの航海日誌

岐阜からはかずさんとお友達も♪


はぢの航海日誌

Jrさん(上)に、まっちゃん(下)



はぢの航海日誌
はぢの航海日誌

スーパーショットの高瀬さん。


はぢの航海日誌

しばらく見守ったあと、今回ボートを持ってきておられない

390ライダーのトリトンさんと、ヒッチクレーンでネオを下ろせそうなところを物色。


しかし、空模様があやしくなってきたなーと思ったら、すぐにものすごい雨!


このあと、自分もボートを出す予定だったのですが、躊躇するぐらいの雨風です。

しばらくすると、雨がやんできたので自分も準備をして出港!

最初の10分は波風もそれほどではなかったのですが、


あっというまに、突風&大粒の雨で終了。

僕の3連休は、たったの2投で終了でした・・・・・

その後、風雨に耐えながら、あーだこーだと釣り談義をして、

近所おっちゃんにも、あーだこうだと釣り談義されて(汗


おまちかね。




はぢの航海日誌

スナックチビグランド富山支店の開店です♪




はぢの航海日誌

長良川の鮎はかずさん。



はぢの航海日誌

富山代表のたつたつさんは、豪華に蟹の差し入れ♪



はぢの航海日誌

お酒もい~っぱい(///∇//)


途中、

はなくろさんにも登場いただき・・・

忙しい中すいません^^;


はぢの航海日誌

宴もたけなわ


はぢの航海日誌

まぁ、こうなると・・・・



はぢの航海日誌

はぢの航海日誌

こうなりますね・・・・・

夜は近くにある、銭湯の大広間で雑魚寝しました。

翌朝、、、


天気は心配ないものの、波がちょっと心配。


はぢの航海日誌

朝の時合?もなんのその(w

まずは、二日酔い気分でラーメンをいただき。。。

ここで、私はタイムアップ(泣


消防の練習のため、泣く泣く立山町に引き返しました。

二日酔いの練習は、キツかったo(TωT )


みなさまの釣果報告・・・・(こっそり一部の方からは電話でお聞きしましたが)

楽しみにしてますよ~


終日、おつきあいできなくて本当にごめんなさいね。。。

次回、来られる機会があれば、


1ヶ月前からコマセを毎日撒いておきますからねー(爆



あと、トリトンさんからはこんな素敵なプレゼントを



はぢの航海日誌


Jrさんにもらったステッカーも早速貼っちゃいました。


はぢの航海日誌


皆さん本当に、ありがとうございました。