今日授業で
電のこの
刃を折る子が多い中
1回もおらず
電のこが今までで1番うまく切ることできて
満足な私だよ♪

まっ
木の性質に助けられたかな(^O^)



荷物片付けてて
おみくじ発見☆
昨日ひいて
まったく読まず
おみくじひいたことも今まで忘れてた(´~`;)


内容は
ツッコミどころ満載!?

「このお籤に会う人は……云々。病気は、7割は回復する。ただし長引くだろう。油断すれば死ぬことになる。悦事(嬉しいこと)は、とくになし。待ち人も来ないだろう。……言い争いごとは負ける。旅行はよくない。買い物はよくない。売り物も同じ。……云々。」

回復するけど、死ぬ…両方言っておけばあたりますよ(笑)
うれしい事は特になしって…みくじひいてる時楽しく、嬉しく過ごしてましたよ~
神様がいう嬉しいとは何でしょう?

買い物も旅行もよくない…私に何もするなと!?


半吉でこんなことなら
凶だったら…
なんか
書き方がやけに突き刺さるというか
怖い御神籤に感じたよ~

御神籤もっと
ひいてこればよかったなぁ


でも
寒いし
富士山がはっきり見える
夜、星が綺麗に見える
空気が乾燥してる
そんな気候だし

風邪ひかないように気をつけないと(^O^)/
長引いたら嫌だから。