今日も晴れ♪
ちと夕立ないか気になるね…
やっとスパイク買ったよ☆
ひも買いに行きたいなぁ
スパイク買ったから
午前中グランドo(^-^)o
最近
午前中
充実(^O^)/
でも
朝、目があいてから
着替えるまでが
ものすっごーぉーぉーく
時間がかかるんだが(´~`;)
今日も2時間…
来週から
朝
がんばんなきゃ!!
時間ぎりぎりにならぬよう(*_*)
来週になれば
仲間が増える!!
練習心配だけど
七夕のとき
かいたみんなの紙が
力だぁ(゜▽゜)
そして
そろそろ研究室行って
中間発表の資料とかやらないと~
とりあえず明日行くかぁ(^O^)/
ちと夕立ないか気になるね…
やっとスパイク買ったよ☆
ひも買いに行きたいなぁ
スパイク買ったから
午前中グランドo(^-^)o
最近
午前中
充実(^O^)/
でも
朝、目があいてから
着替えるまでが
ものすっごーぉーぉーく
時間がかかるんだが(´~`;)
今日も2時間…
来週から
朝
がんばんなきゃ!!
時間ぎりぎりにならぬよう(*_*)
来週になれば
仲間が増える!!
練習心配だけど
七夕のとき
かいたみんなの紙が
力だぁ(゜▽゜)
そして
そろそろ研究室行って
中間発表の資料とかやらないと~
とりあえず明日行くかぁ(^O^)/