今日も晴れ♪
ちと夕立ないか気になるね…

やっとスパイク買ったよ☆

ひも買いに行きたいなぁ

スパイク買ったから
午前中グランドo(^-^)o

最近
午前中
充実(^O^)/

でも
朝、目があいてから
着替えるまでが
ものすっごーぉーぉーく
時間がかかるんだが(´~`;)
今日も2時間…

来週から

がんばんなきゃ!!
時間ぎりぎりにならぬよう(*_*)

来週になれば
仲間が増える!!

練習心配だけど
七夕のとき
かいたみんなの紙が
力だぁ(゜▽゜)


そして
そろそろ研究室行って
中間発表の資料とかやらないと~
とりあえず明日行くかぁ(^O^)/
今日
蝉さん元気やね♪
家の中に一匹いるんじゃないかと心配なるや(-.-;)


髪の毛きりいった☆
そめた☆
でも
忠告されてたとおり
やっぱ2回暗くしたあとだから
上手く入らないね~

そして
小まめに
単品で行くと
時間もそんなかからないんだね♪


でも
髪の毛
短くなったし
軽くなったし
明るくなったし

気分も軽くなった(^O^)/

今日ね
朝5時に目が覚めたよ(^O^)/
歳かな…(*_*)


窓開けたら
心地いい風が入ってきて

キャンプ場の朝みたいだなぁ♪て思って
30分くらいゴロゴロして
また寝たよ☆

7時に目覚めたよ♪

9時までゴロゴロしたよ

だめだ~てなって9時半に外出たよ♪

やっぱ
晴れてるっていいねo(^-^)o