8月10日かんかん晴れ今日は天気よい♪♪午前中みんなとボール蹴ってローソンでアイス食べてここちよさで眠くなって帰ってお昼寝をしましたそして洗濯をとりこみました以上私の今日の今までo(^-^)oこういう時間気にしないでいい生活てなんかいいね~
8月6日晴れくもりじゃっかん雨実家てなぜか自然と目が覚める昨日朝7時前に家でて神戸行って夜もかえって来てフットサル行って寝たの遅いのによく目が覚めたよフットサル行っていつも思うのは仕事しながらも遊びや好きなことをできるようにしよう!!てことそして盆踊りのときにみたお姉ちゃんの姿のように生き生きと仕事しよう!!来年なにしとるかわからんが自分のやってみたいことはやろうっと♪学生最後の年だからか○○したい!○○へいきたい!○○できるようになりたい!て最近「たい」だらけだけど行動に結びつけれるのはどれくらいになるんだろ??溿オフ中とりあえず卒論がんばらなきゃ(ノ゚O゚)ノ中間発表がさしせまってくるぅ対象者さがさなきゃ…あと4、5人渹
昨日の話8月4日天気:晴れ朝がんばって無事起きれたからバスで帰れたよ。夕方お父さんとぶーとおじいちゃんとお姉ちゃんの仕事先の病院の盆踊り見に行ったよ(^O^)/たくさんの人がいました。金魚すくいしたくてぶーに「すくえても金魚どこで育てる?」て聞いたら「おじいちゃん家の水の入った火鉢にいれとけばいいよ」て言われたよ☆だから金魚すくいむかったよ♪1回100円という安さにびっくりしてさらにテンションあがったよ☆………でも( ̄▽ ̄;)金魚がなくなって金魚すくい終了してたよ(>_<)金魚すくいできんだよ残念(´~`;)今日は神戸(兵庫)♪夜は明日は予定を変えたよ☆夏休みだo(^-^)o