今日は天気よい♪♪

午前中みんなと
ボール蹴って

ローソンでアイス食べて
ここちよさで眠くなって

帰ってお昼寝を
しました

そして
洗濯をとりこみました

以上私の今日の今までo(^-^)o

こういう
時間気にしないでいい
生活て
なんかいいね~
実家て
なぜか自然と目が覚める

昨日朝7時前に
家でて
神戸行って
夜もかえって来て
フットサル行って
寝たの遅いのに

よく目が覚めたよ

フットサル行っていつも思うのは
仕事しながらも
遊びや好きなことを
できるようにしよう!!てことキラキラ

そして
盆踊りのときにみたお姉ちゃんの姿のように
生き生きと仕事しよう!!

来年なにしとるかわからんが
自分のやってみたいことは
やろうっと♪

学生最後の年だからか
○○したい!
○○へいきたい!
○○できるようになりたい!
て最近「たい」だらけだけど
行動に結びつけれるのは
どれくらいになるんだろ??溿

オフ中
とりあえず卒論がんばらなきゃ(ノ゚O゚)ノ
中間発表がさしせまってくるぅ
対象者さがさなきゃ…あと4、5人渹

8月4日天気:晴れ

朝がんばって
無事起きれたから
バスで帰れたよ。

夕方
お父さんとぶーと
おじいちゃんと

お姉ちゃんの仕事先の病院の盆踊り見に行ったよ(^O^)/

たくさんの人がいました。

金魚すくいしたくて
ぶーに
「すくえても金魚どこで育てる?」
て聞いたら
「おじいちゃん家の水の入った火鉢にいれとけばいいよ」
て言われたよ☆

だから
金魚すくいむかったよ♪
1回100円という安さにびっくりして
さらにテンションあがったよ☆
………でも( ̄▽ ̄;)
金魚がなくなって
金魚すくい終了してたよ(>_<)
金魚すくいできんだよ残念(´~`;)

今日は神戸(兵庫)♪
夜は

明日は予定を変えたよ☆

夏休みだo(^-^)o