昨日は
みんなお疲れ様☆
ピッチにたってないのに
緊張し
泣きそうで
慶應にも悔しいし
みんなさすがだし
梨大でサッカーやってて
よかった♪て改めて思った(^O^)
あと、行き、マジスカ学園見てて…続きみたいです!
で
勝手だし
いけないかな…て思いつつも現地解散し
横浜のおばちゃんとこへ行きました
ごめんなさい(*_*)
どうしても前々から
おばちゃんらと話したりして気分転換したかったんだ…試合で横浜行ったののついでっていう機会を使ってしまった
おばちゃんら
女子サッカーに興味、前より格段に持ってくれた(^O^)/
また見に行きたいらしい♪
おばちゃんやおじちゃんとは
本物の自分の親よりも話が盛り上がる♪
かつ
親に話しづらいことも話せる
かつ
話した後すっきりする♪
途中で
従姉妹が夫婦で来てくれて♪
だから
山梨からだと近いから
会いたくなるわけです(笑)
美味しいものも食べさせてくれるしo(^-^)o
☆今日☆
おばちゃんたちは仕事だから一人旅でした(゜▽゜)
といっても
どこ行くか決めてなく
江ノ電沿線の寺巡りと時間があったらIKEAとアンパンマン行こうって朝思いました
でも
IKEAとアンパンマンは今回はいいや~と思うくらい
寺に癒されました
これは私がときめいてしまった地蔵

寺の雰囲気は
気持ちがすーっとします
極楽寺という寺が
今回行った中では
1番す~っとする雰囲気でした
写経をするか
一瞬考えこんだくらい
雰囲気にひたりました
長谷寺の洞窟にいた
いろんな童子の像が、それぞれ誰かに似ている感じがしてなりませんでした
寺には修学旅行の小学生がいて
ほほえましく見てました♪♪
先生にカッコイイ感じの人もいました☆
江ノ電の乗り降りくんキップはお得だなぁと思いました
そして
何気なく
江ノ島水族館に行くことに♪
竹内豊はいなかったけど(笑)
クラゲの水槽のとこに
軽く1時間はいて
戻って
またクラゲを長い間見てて
クラゲは
見てて
気持ちがす~っとします


カラフルなクラゲもかわいかった(*゚▽゚*)
イルカのショーも見た
イルカのように
しなやかな動きができるようになりたいなぁて思いながら見てました(゜▽゜)
ドルフィンキック…私の夏やってたのは程遠いキックです(´~`;)
あんな風にしなやかに動きたいなぁ
あと憎めない感じの魚も気に入り見てたし
えいが泳いでる感じと裏側が好きだし
水族館ではほほえましい会話がありました
小さい子「クラゲさんお話しよう!」とクラゲの水槽前で話しかける…数秒後
その子がお母さんに「クラゲさんお話してくれなかった…」
なんて可愛い子♪♪
水族館でも
気持ちが洗われました♪
あと
やっぱり海もいいね

自転車で
ボードを運んでる人を見て少しあこがれました
そして
帰る前に
赤レンガにも行きました
もう日もおちて暗くなってたので
またいい雰囲気で
人もまばらだし
気持ちよくなりました
日常から解放されるとは
今日みたいなことを言うのかな…
リフレッシュして補給した分、明日からはパワーアップして過ごしたいなあ
みんなお疲れ様☆
ピッチにたってないのに
緊張し
泣きそうで
慶應にも悔しいし
みんなさすがだし
梨大でサッカーやってて
よかった♪て改めて思った(^O^)
あと、行き、マジスカ学園見てて…続きみたいです!
で
勝手だし
いけないかな…て思いつつも現地解散し
横浜のおばちゃんとこへ行きました
ごめんなさい(*_*)
どうしても前々から
おばちゃんらと話したりして気分転換したかったんだ…試合で横浜行ったののついでっていう機会を使ってしまった
おばちゃんら
女子サッカーに興味、前より格段に持ってくれた(^O^)/
また見に行きたいらしい♪
おばちゃんやおじちゃんとは
本物の自分の親よりも話が盛り上がる♪
かつ
親に話しづらいことも話せる
かつ
話した後すっきりする♪
途中で
従姉妹が夫婦で来てくれて♪
だから
山梨からだと近いから
会いたくなるわけです(笑)
美味しいものも食べさせてくれるしo(^-^)o
☆今日☆
おばちゃんたちは仕事だから一人旅でした(゜▽゜)
といっても
どこ行くか決めてなく
江ノ電沿線の寺巡りと時間があったらIKEAとアンパンマン行こうって朝思いました
でも
IKEAとアンパンマンは今回はいいや~と思うくらい
寺に癒されました
これは私がときめいてしまった地蔵

寺の雰囲気は
気持ちがすーっとします
極楽寺という寺が
今回行った中では
1番す~っとする雰囲気でした
写経をするか
一瞬考えこんだくらい
雰囲気にひたりました
長谷寺の洞窟にいた
いろんな童子の像が、それぞれ誰かに似ている感じがしてなりませんでした
寺には修学旅行の小学生がいて
ほほえましく見てました♪♪
先生にカッコイイ感じの人もいました☆
江ノ電の乗り降りくんキップはお得だなぁと思いました
そして
何気なく
江ノ島水族館に行くことに♪
竹内豊はいなかったけど(笑)
クラゲの水槽のとこに
軽く1時間はいて
戻って
またクラゲを長い間見てて
クラゲは
見てて
気持ちがす~っとします


カラフルなクラゲもかわいかった(*゚▽゚*)
イルカのショーも見た
イルカのように
しなやかな動きができるようになりたいなぁて思いながら見てました(゜▽゜)
ドルフィンキック…私の夏やってたのは程遠いキックです(´~`;)
あんな風にしなやかに動きたいなぁ
あと憎めない感じの魚も気に入り見てたし
えいが泳いでる感じと裏側が好きだし
水族館ではほほえましい会話がありました
小さい子「クラゲさんお話しよう!」とクラゲの水槽前で話しかける…数秒後
その子がお母さんに「クラゲさんお話してくれなかった…」
なんて可愛い子♪♪
水族館でも
気持ちが洗われました♪
あと
やっぱり海もいいね

自転車で
ボードを運んでる人を見て少しあこがれました
そして
帰る前に
赤レンガにも行きました
もう日もおちて暗くなってたので
またいい雰囲気で
人もまばらだし
気持ちよくなりました
日常から解放されるとは
今日みたいなことを言うのかな…
リフレッシュして補給した分、明日からはパワーアップして過ごしたいなあ