今昼休み~

あぁ…
ラジオ体操
中学の経験いかし
がんばったのに
自分より
できてない人に
あんなこと
ふざけてでも
言われたくない!!


先生たちでなく
一部のメンバーに
疲れた…

お昼休みに
なった瞬間
涙目に
なった
私は…


みんなリーガもう少しで
Kickoff☆

みんなががんばるから
私も
こっちがんばろっと♪♪

切り替え切り替え☆