最近ハマっている事 | peacefull life

peacefull life

毎日平和に楽しく良く過ごしたい♡
気ままに書きます♡



お久しぶりの投稿です

書きたい事は沢山あったのに頭の中だけで、外に書き出す作業が出来ずに遂に立春も過ぎてしまいました魂が抜ける


節分に始めたビックリする出来事も、もはや何を始めたのか思い出せません煽り

老いなのかな?笑


さて、最近ハマっている事ですが、きっかけは年末の空港ラウンジでした

札幌から羽田→シンガポール🇸🇬でしたので、割と軽装したせいか、とても寒くてラウンジではお湯ばかり飲んでいました(多分10杯位笑)


羽田のラウンジでも同様にずっとお湯


美味しいと思った事一度も無かったのに

急にお湯の美味しさに目覚めましたキューンニコニコ


そこからは毎朝、毎晩お湯でサプリを飲むのを週間にしました✨

4ヶ月経ちましたが継続出来ています✨

素敵なランチにお誘い頂いた時のお土産で頂いたレモン🍋も入れたり、夜はハチミツ🍯を入れたりして、お湯生活にどハマりです


私は白湯の様なぬるい感じでは無く

ゴクゴクは飲めますが、割と熱い感じのお湯ですニコニコ






特別お通じが良くなったとか基礎代謝が上がったとかは無いのですが、お年がらもあり温かい飲み物は心もなんだか落ち着くのです✨


1番初めの写真は先日お友達とランチに行きました

素敵なお店で、プレートはSpecialランチです

キッシュ、ハム、レモンの春巻きのメインが少しづつ入っている物で、ご飯はトマトライス、パンにも変更出来ました


美味しいものを大好きな友達と楽しく食べられる幸せを噛み締めた日でした✨




相変わらず可愛い我が子達😍

暖かくなったので、外に散歩に出かける日も多くなって来て嬉しいです


すっかり出かける機会が減り、お家で我が子達と過ごす時間を最優先にしています✨

それが一番幸せです


ではまた

読んで頂きありがとうございます😊