体調良い時にネイルケアについて! | lana♡nail

lana♡nail

名古屋市港区・ネイルケアサロン
シュガースクラブで美しく生まれ変わる40代からのお手入れ
ネイルサロン
ネイルキュアリストの村上明美です❣️50代です✨



こんにちは❣️

推し活ネイリストの明美です🤗

いつもお読みいただきありがとうございます💗



乳がんと告知されて今日で117日目、手術後64日目です!

【化学療法】がスタートして29日目!!

今日3クール目翌日の【白血球】を少しでも良い状態にするための【皮下注射】を打ってきました。



2日目までは比較的体調が良いサイクルです。

なので今日は体調が良い内に自分の【ネイルケア】をしました!



昨日から少し気になっていましたが爪の根元が中3本若干紫色っぽくなっている気がします。






根元の爪が伸びてくるともう少し目立って来そうな気配です🤔



ネイルケアの後オリジナルのシュガースクラブに今回は【フランキンセンス】をブレンドしてハンドトリートメントをしました。

なぜならフランキンセンスは皮膚再生、抗炎症、若返りのオイルともいわれています!



ハンドトリートメント後はしっとりふわふわなお手元になりお爪の血色もピンク色に復活しました💗

これからも体調をみつつ【ネイルケア】をしっかりしていきます✊✨



今日も素敵な推し活ライフを〜💗



友だち追加