ここまで白血球がアップした理由について! | lana♡nail

lana♡nail

名古屋市港区・ネイルケアサロン
シュガースクラブで美しく生まれ変わる40代からのお手入れ
ネイルサロン
ネイルキュアリストの村上明美です❣️50代です✨



こんにちは❣️

推し活ネイリストの明美です🤗

いつもお読みいただきありがとうございます💗



乳がんと告知されて今日で116日目、手術後63日目です!

【化学療法】がスタートして28日目!!

今日3クール目スタートしました。



まずは治療前に【白血球】チェックの【採血】

結果はなんと白血球の数値1週間前2600→今日7700にアップしてました!!

しかもラッキーセブン🙌✨

驚きの数値😱

先生から「何も治療してない人みたいですね!」と言われました🤣



これはきっと【餃子&バナナ】(これは私の場合)【推し活】でパワーをもらうことで、オキシトシンが分泌され更に元気になりした✊✨




私の中の完全栄養食です!!

備蓄必須です!


そして元気になることができてはじめて【アピアランスケア】をしたいと言う気持ちになります✨



最近毎日猛暑日が続いているので、プラス水分保給を忘れずに〜😉

少しでもお役に立てればうれしいです💗


今日も素敵な推し活ライフを〜💗



友だち追加