化学療法11日目!白血球復活か!? | lana♡nail

lana♡nail

名古屋市港区・ネイルケアサロン
シュガースクラブで美しく生まれ変わる40代からのお手入れ
ネイルサロン
ネイルキュアリストの村上明美です❣️50代です✨



こんにちは❣️

推し活ネイリストの明美です🤗

いつもお読みいただきありがとうございます💗



乳がんと告知されて今日で99日目、手術後46日目です!

【化学療法】がスタートして11日目!!



今日は朝から白血球の確認のため病院へ行ってきました。

この日のために、良いと言われているバナナを毎日1本昼食後に2日〜4日まで食べて早めの就寝を心がけました。



どうしてここまでできたかと言うと7月5日の東京ドームのキスマイのライブに何がなんでも行くためです!



再採血の結果はどうだったかと言うと、なんと正常値に戻ってました〜🙌🙌



先生いわく1日の時点では「5日に戻るとは考えにくいな🤫」と呟いていました!




なのでドキドキしながら診察室に〜

結果は努力の甲斐あって無事に白血球が戻って、安心して東京に【推し活】へ向かいました💗



治療ががんばれるのは【推し活】のおかげです🙏✨




今日も素敵な推し活ライフを〜💗



友だち追加