化学療法10日目について! | lana♡nail

lana♡nail

名古屋市港区・ネイルケアサロン
シュガースクラブで美しく生まれ変わる40代からのお手入れ
ネイルサロン
ネイルキュアリストの村上明美です❣️50代です✨



こんにちは❣️

推し活ネイリストの明美です🤗

いつもお読みいただきありがとうございます💗



乳がんと告知されて今日で98日目、手術後45日目です!

【化学療法】がスタートして10日目!!



これから半年化学療法が続きますが、これも捉え方で半年もかかるのか〜⁉️と捉えるのか年内で終わる😆と捉えるのかで気持ちが違います。



治療は色々副作用や頻繁に病院に行ったり薬が変わる度に入院したり仕事とプライベートとのバランスを考えたり大変なこともあると思います!



そんな時でもポジティブシンキングでいると人それぞれではありますが【化学療法】しんどいって思うとそうなっちゃうけど、副作用も波があって副作用が強く出てる時と落ち着いている時があると思います。



なので、落ち着いて入り時にはちょっとおしゃれをしたりネイルも治療中だからできないって思わず、水性ネイルやネイルチップで楽しむことができます💅




私も今【化学療法】中で今ジェルネイルできないけど、プライベートの【推し活】では【ネイルチップ】をしたり水性ネイルのベース&トップだけしてしてツヤツヤになった爪を見て前向きな気持ちになります💗








こんな感じでテンションを上げてます🙌✨

手術&入院の時はネイルNGでも水性ネイルやネイルチップなら短時間でネイルできます💅



明日は、病院で採血&診察白血球が上がってるかチェックしてきます✅

どうか白血球の数が上がってますように🙏✨


そして病院からの東京へ【推し活】に行ってきます💗



今日も素敵な推し活ライフを〜💗



友だち追加