化学療法2日目について! | lana♡nail

lana♡nail

名古屋市港区・ネイルケアサロン
シュガースクラブで美しく生まれ変わる40代からのお手入れ
ネイルサロン
ネイルキュアリストの村上明美です❣️50代です✨



こんにちは❣️

推し活ネイリストの明美です🤗

いつもお読みいただきありがとうございます💗



乳がんと告知されて今日で90日目、手術後37日目です!

昨日から【化学療法】がスタートして副作用が気になっていつもと同じ様に毎食後にコーヒーを飲んだできず少々窮屈な1日でしたが、今のところ大きな変化ない状態です。



小さい変化のところでは身体のほてり、治療した日の夜のどに違和感が出て、詰まる感じが数字間ありましたが、朝食後くらいに風邪の初期のような感じになって自然にフェイドアウトしていった感じです。

指先の乾燥が気になりました。今は良くなっていまが…



いつも通り推しのアクスタに応援もらって完食です💪✨




退院後は飲み物はコーヒーの代わりにココアを飲んだり、さっぱりしたのが良さそうで自家製のゆずジュースを飲んだりしました。



食事はお腹いっぱい食べず腹7分目でごちそうさまさにしました🙏✨




昨日からスタートした【化学療法】を2週間で1クールで治療の翌日に白血球が下がっているのを良い状態にするための皮下注射を打つまでで1セットになるそうです。それを4回やってそのあと週1で別の抗がん剤での治療がはじまりますと説明をうけました。

薬が変わるごとに入院しますとのことです。

短期とはいえ今度こそ最後の入院です💪✨



全部の治療が終わるのは12月の予定です。

7月からは仕事しながらの治療のスタイルになります。

【推し活】を間に入れながら上手に治療と向き合っていきたいと思ってます!



今日も素敵な推し活ライフを〜💗



友だち追加