いよいよ化学療法スタートについて! | lana♡nail

lana♡nail

名古屋市港区・ネイルケアサロン
シュガースクラブで美しく生まれ変わる40代からのお手入れ
ネイルサロン
ネイルキュアリストの村上明美です❣️50代です✨



こんにちは❣️

推し活ネイリストの明美です🤗

いつもお読みいただきありがとうございます💗



乳がんと告知されて今日で89日目、手術後36日目です!

いよいよ今日から【化学療法】がスタートしました。

予約表には9時〜11時って書いてあったので朝食食べて数時間したらかな〜と思ってたら中々看護師さんのくる気配なし👀

なんだかんだで11時頃からスタートしました。



最初に3種類の吐き気どめを点滴で入れてそれが終わったら、3種類の抗がん剤を入れていきました。

その内の1つは赤色でした。





最初と最後に検温、血圧、血中酸素濃度をはかり無事1クール目終了💪✨


乳がん検診の大切さを教えてくれた【推し】のアクスタに応援もらって昼食も完食💪✨


昼食後は、今後の治療の流れのお話しを聞いて体調に大きな変化なく1日過ごせました。



入院の度に【推しのアクスタ】に元気をもらってます💪✨

これからもお世話になります💗💗💗



今日も素敵な推し活ライフを〜💗



>友だち追加