心と身体のアンバランスになる時自分の機嫌は自分でとる♡ | lana♡nail

lana♡nail

名古屋市港区・ネイルケアサロン
シュガースクラブで美しく生まれ変わる40代からのお手入れ
ネイルサロン
ネイルキュアリストの村上明美です❣️50代です✨




こんにちは❣️

推し活ネイリストの明美です🤗

いつもお読みいただきありがとうございます💗



乳がんと告知されて今日で77日目、手術後23日目です!

早いもので、6月も既に中旬半分過ぎました💨

30度を超える夏日が続き体調を崩されいる方も多いことと思います☺️



そう言う私も今日は心と体が若干アンバランスになっているように感じます。

きっと昨日今日と暑い日が続いたからだと思います。

そい言う時は、好きな推しの曲を聞いたり食べたい物を食べてゆったりした服装で過ごします。

好きな香りを嗅ぐのもおすすめです☺️

可能であればネイルをする💅

ネイルは自分の目で唯一確認できる美容です✨

ネイルをすると前向きな気持ちになります♡



【自分の機嫌は自分でとる】

ことで復活します✊✨

いつまでも引きづらずにすみます❣️



私の一番の元気の源は【推し活】の予定を先に入れてしまうことです😍

効果敵面💗✨


今日も素敵な推し活ライフを〜💗



">友だち追加