前回、ソーラーリターン図 を読んでみたら

アセンダントが夫の水星と同じ度数でした。


そこから、夫のチャートが気になり
多次元にチェックしてみたら
色々面白い発見がありました✨

最近、仕事がとても忙しくて(基本いつも忙しい)
かつ人間関係など、色々起こることを
帰宅後によく話してくれるのですが、

なにかヒントはないかなぁと見ていたら
ちょうどネイタル土星の反対側に
トランジット土星がやってきていました。

そうか!
サターンリターンから半分経って
この14年の結果が出てきているのねー!
ということで、サビアンチェック🌛

魚座14度「キツネの皮をまとった女性」
良識的な価値観をスマートに賢く守っていく・上品な人。敵意をむき出しにせずに柔らかさ、女性的資質を発揮すること。


まさに!!と思い当たる内容で
笑ってしまいました😆

タロットでもチェックしてみましたが
ラバーズ始め6ばっかり😆
境界線問題‼️

太陽射手座0度、月乙女座0度のスクエア男で
柔軟宮同士だから何気に周りの影響受けやすいし
乙女座から射手座に9惑星+ドラゴンヘッドが集中している人いきれ領域の人だし

なんだかんだ言って、乙女座-魚座の
犠牲と奉仕軸のテーマの課題なんだなぁと
しみじみ、、(MC乙女座-IC魚座でもある)


夫には「タロットにハマるなんて、想像力がないからだね」と言われましたが、あなたはオポジションゼロだし、自分視点しかないからねー!って
心の中で言い返しました😆

わたしは、あくまでも
「潜在的なものと自分の感覚の答え合わせをしているので、タロットに未来を決めてもらおうなんて思っていないよ」とは実際に言い返しましたw

反対側や人の気持ちは
あんまりわからない人ですが、仕方ない。と
思えるのも、星よみが出来るおかげ😆✨

他にもまだあるので
それはまた今度・・・