健康に一年を過ごす | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

こんばんは、ひめママです。

 

年始のご挨拶を途中まで用意していたのですが、年明け早々コロナ陽性になりダウンしていました。

今年は『1年健康に過ごす!』、そう今年の目標として決めていたのに新年早々のダウンで出鼻をくじかれてしまいましたえーん

 

ぼくは元気!

おかげさまでうるるは元気いっぱい、毎日牧草をしっかり食べてくれていますニコニコ

年末年始休暇中のダウンだったので、パパもおうちにいたのですがパパにもうつらず、助かりました。

 

 

私の症状が軽症なのかどうなのかは分からないですが、なかなかのしんどさでした。

その中でものどの激痛で水分とるのも痛いし、ポカリも飲むとしみるのでお湯で割ったり・・・。

未だに嗅覚・味覚は完全には戻っていません泣

気を付けてもかかっちゃうのはどうしようもないですけど、かからないにこしたことはないですね笑い泣き

 

すっかりお正月感はなくなっちゃったけどせっかく撮っていたのでラブラブ

 

 

色々体調の変化に戸惑うお年頃ですけど、

あまり深く考えずに、毎日穏やかに過ごせたらいいかな音符

 

そんなこんなで遅くなっちゃいましたが今年もよろしくお願いしますルンルン