2023年・ありがとうございました。 | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

かなりお久しぶりのブログになってしまいましたあせる

 

うるるは11月で3歳になりました。

相変わらずヤンチャボーイでイタズラっ子。でも毎日元気いっぱいですウインク

なかなかおうちではジッとしてくれないので撮影も難しいです笑い泣き

 

1年元気で過ごせましたが、おうちでブラッシングしているときにケガをさせてしまいましたえーん

ブラシの先が皮膚に引っ掛かり、皮膚がペロンとめくれてしまい・・・

病院でホッチキスで縫合してもらいました。

 

↓一番傷がわかりづらい写真(はっきり見えるとグロいのであせる)を載せておきます。

なかなかの傷になっちゃいましたが、うるるは食欲が落ちることもなくいい子でいてくれました。

 

今年はあまりうさんぽには行けなかったなぁ。

来年はたくさん行こうね音譜

 

 

 

今年は私自身が体調があまりよくない日が多く(ほぼほぼ更年期?)、病院通いの1年でした。

まだ通院は続きますが、その辺はうまく付き合っていくしかないですね!

 

来年は仕事の環境も変わるし、変化の多い1年になりそうです。

うるるにも少し我慢をしてもらうことも増えるかも。

でもきっとなんとかなる!頑張ろうね!!

 

 

 

最後になりましたが、今年も1年ありがとうございました。

ほぼ見る専門のブログになってしまいましたが、かわいい子たちにたくさん癒されましたラブラブ

また来年も引き続きよろしくお願いいたします。

皆さん、よいお年を音譜