あま~い♡ | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

実家から届いたあま~いいちご、まりひめいちご

 

最初はおそるおそる?

ぱくっドキドキ

 

ぱくぱくラブラブラブラブ

 

ん~はてなマーク

 

こっこれはびっくりマーク

 

 

うま~飛び出すハート

 

そこからはもう夢中でしたよキューンラブラブ

 

うまうまでしゅいちご

 

まだまだ食べたいでしゅ音譜

少しずつね、残りはまた明日食べようね!

 

ごちちょうちゃまドキドキ

 

 

ひめがナマモノは全く食べなかったので新鮮だなぁニコニコ

私が果物大好きなので、これから仲良くわけわけして食べようね音譜

 

 

 

あ~可愛いラブラブラブラブ