甘えたい日も・・・あるかな?? | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

今朝、出勤前に『ママ、お仕事行くよ!』って声をかけると・・・

 

 

コテンドキドキ

可愛いんだけどね、ママ遅刻しちゃうからケージ入ってねあせる

いつもは仕事行くよって声をかけるとペレットもらえると分かっていて、大興奮でケージに戻るんだけどね爆  笑

うるるもたまには甘えたいときもあるのかなはてなマーク

 

抱っこしたらいっつもこの嫌そうなお顔されるけど泣き笑い

 

↓これも嫌そうに見えるけど眠いだけ・・・と思いたい笑

遊びに行ったお友達のお洋服をお借りしてラブラブ

fleurさんのラブラブ可愛すぎたドキドキ

(眠そうだったので上にのせてみただけです。)

 

 

この日はしゃぶしゃぶで新年会音譜

 

またまたオミクロン株とか増えてきちゃってるので、色々規制しなきゃってなるのかなぁダウン

春のうさんぽシーズンまでには何とかおさまっていて欲しいなあせるあせる

 

 

いっぱいお出かけするでしゅよ~音譜

 

うん、出来たらいいね!!

男の子っぽくなってきたと思った1枚で今日はおしまいスター