早朝の運動会♪ | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

こんにちは、ひめママでするん♪
今日は涼しいを通り越して肌寒いくらいですね雨

今日のひめちゃんは4時起き・・・・


で、これこれ↓

かなり寝ぼけてる状態で撮っていたのでブレブレですけどねaya


早朝からダッシュダッシュもくもくのジャンプジャンプJUMPで大はしゃぎでした

涼しいくらいのこんな日はひめにとっては快適なんでしょうね


かと思いきや・・・

まだ片づけていなかった私も私ですが
冬用のかまくらさんに入り込んだりもしていました。


た~くさん遊んだあとはフローリングでバタン


出勤前にママもひめと遊べて楽しかったよ音符
ちょっと眠いけどねaya


あ~早く帰ってひめに会いたいなぁ(*'∀`*)v



はい、もちろんダッシュで帰りますよ~




ポチッとお願いします*クローバー

にほんブログ村