ヘイフェス行ってきました!その2 | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

こんばんは、ひめママです

まずは、昨日の記事へたくさんの『いいね』&いつも以上にたくさんコメントいただきました。
ありがとうございます♥


今日は昨日の会場での購入品とサンプルとしていただいたものの紹介を一気にしちゃいます


まずは購入品です

真ん中のハーネスとバッグチャーム&ネックレスは『fleur』さんの
1番最初に一緒に並んでいた姫ママさんと早足で向かってゲットしましたよ~
1番欲しかったものをゲット出来てかなり満足です
でも帽子も、と思っていたのに忘れちゃってましたガーン


モデルはひめちゃんにお願いしたかったのですが・・・
ナニブン、ブログタイトル通り『おてんばひめちゃん』なのでママ一人では着せることが出来ませんでした
なので代打シロちゃんの登場ですてへ

ハート柄ハーネスのお花飾りがついたバージョンは姫ママさんのところにお迎えされました~
いつかオソロで着せてお写真撮りたいなっ

右側のリースと花冠は『nodo d* amore』さんのです花
さくらの花冠が欲しかったのですが、fleurさんでハーネスを選んでいる間に完売していましたなみだ
なんと約10分で完売だったそうですおおーっ!!


左のは『うさぷりん』さんのポーチです
バッグも欲しいな~と思っていたのですが、今回はお財布祭りと言うことでお財布がメインでしたので諦めました汗2
でもどれも可愛かったです 次の機会があれば可愛いバッグがぜひ欲しいです


家に帰って広げてみた感想は・・・
えっ!?これだけ!?って感じです。 もっともっと買いたかった~なく

でも・・・本当にすごい人で、人が落ち着いた頃にはお目当てのものがなく・・・
次回はもっとパパと手分けして上手く回らなくちゃ・・・って気が早すぎますねaya

あとはグルテンフリーのペレットとウーリーさんのうさぎのチカラだけ購入しました。
でも同じペレットが後からクジで当たったんですけどね苦笑い

↓全部サンプル品やアンケートで頂いたものです

上の状態に並べてる途中に↓お邪魔虫がaya



まだもうちょっとのせきれていないものもあります
でも・・・ひめちゃんには内緒ですが、ひめの大好きな『おやちゅ』は全くありませんテヘ

チモシーの恵み以外はほとんどひめが食べれないもの・・・
でもちゃんと無駄にせず、食べてもらえるうさちゃんのところにもらって頂きます(*'∀`*)v

あっびっくりきぃさん!
一番最初の画像の中のどれか・・・
きぃさんちにお嫁に行きますよ~
なんとなく分かっちゃうかな!? お楽しみに~


次回は少ないですけど会場で会った可愛いうさちゃんたちの紹介です


morumoruさんに頂いた可愛いピンクのお帽子です帽子
ひめも気に入ったようです音符
とっても可愛いお帽子、ありがとうございました



ポチッとお願いします*クローバー

にほんブログ村