morumoruのブログ

日常の出来事や好きなことを綴っていきます


テーマ:
 
昨日は雨で雨
どんよりした気分でしたが
今朝はとってもいいお天気でお天気サンサン
気持ちもいいです音符
 
さて
日曜日にdocomoからキャリア変更でsoftbankへ
そしてandoroidからiPhoneに変更
 
普段からiPadを使ってるから
特段不便はないけど
やっぱり慣れるまでちょっと大変かも汗汗汗
 
 
話は変わりまして
20日にお誕生日を迎えましたバースデーケーキ
 
少し前に
長女の家に遊びに行ったときに
「少し早いけど
ママいつも肩凝ってるって言ってたから
これ使ってみて~」って
プレゼントをもらってきましたpresent*

見た目 効くの~って感じですがわーい
なかなかいい感じで
ぐっと気持ちよくなります♪ハート
 
肩こりが少し和らぎましたラブ

そして
hanausagiさんからプレゼントが届きましたpresent*

いつも素敵なラッピングはーと

可愛い仕掛け絵本とうさぎちゃんうさぎ

まるでmomoとruruのようmomo1ruru2

シュールなうさぎさんも可愛いなハート

いつも本当にお気遣いありがとうございますうさちゃん♡きゃー

 

 

特に何かあるわけもなく

淡々と前日にIKEAで買った

家具の組み立てをしてお誕生日が終わろうとしていたら汗

 

次女が夜

彼と一緒に遊びに来てくれました↑↑

 

わ~いきゃー

娘がケーキを買ってきてくれきらきら

{385B3CF5-E123-4679-9F87-2392AE9C9522}

娘と彼が

ハッピーバーデーを歌ってお祝いしてくれました音符

 

グラマシーニューヨークの櫻ロール桜

中に桜餅や抹茶餅が入って桜

香りのいいケーキでした目

 

娘は

幼稚園の先生で

3月4月は特に忙しく

プレゼント準備できなくてごめ~んってわーい

 

こうやって来てくれるだけで

ママは嬉しいよって言いましたうさぎ

 

そして

彼から

おいしそうなジャムをいただきましたLOVE

{217E5A84-19C2-4ABE-BF66-C56BF4D90607}

いつも私の好みを理解してくれてて

感謝の気持ちでいっぱいですにこにこハート

 

今日も頑張って

家具を組み立てようと思います腕。

 

 

 

クレイ作家

Atelier Chaleurとして

クレイの作品やお教室等のブログを開設しました

 

ご興味のある方は読者登録していただけると嬉しいですラブハート

 

かわいい粘土作品が作れる西宮樹脂粘土教室

Atelier Chaleurアトリエシャルール夙川・苦楽園・甲陽園→

 

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今朝はもの凄い風の音で目が覚めました目

今日も風が冷たく寒い~汗

早く暖かかくなって欲しいですうさじゾゾッ2

 

さて

このブログを始めた時

我が家には2羽のうさぎさんがいました

momoとruruですmomo1ruru2

今はお月様組です月 満月

 

そのmomoとruruが繋いでくれたご縁ハート

 

二人がいなくなっても

うさ友さんは

私にとってかけがえのない存在ですラブ

 

そんなうさ友から

素敵便が届きましたのでプレゼント

ご紹介させてくださいね音符

 

 

ぴょんたくんとゆずさんのママ

ぴーすけさんから

こんなかわいいオリジナルチョコが

ぴょんたくんとゆずさんハート2

 

シールも可愛い~

いつもマスクはビニール袋に入れて持ち歩いていたので

この可愛いうさ柄のケースは嬉しかったです

ハンカチも可愛い~はーと



私の大好きな唐草模様の頭巾をかぶったぴょんたくん

癒されます~うさぎ

もったいなくて食べられません

ラッピングのシールもラブリ~

 

ぴーすけさん

ありがとうございましたしあわせ~

 

 

そして

こまめちゃんとぺっぱーちゃんのママ

hanausagiさんから

 

こちらで売り切れの商品を汗

hanasugiさんの近くで見つけたという事で送って頂きました

その商品と一緒にプレゼントまで音符

可愛いもこもこ靴下に

ガーゼハンカチ

おいしそうなおやつも~あげあげ

 

hanausagiさん

この度は、いろいろお世話になりましたおいしいきゃー

 

 

そして

ココママさんからも素敵便が

可愛いべっこう飴に可愛い缶に入った玄米茶

そしてそして~

ココママさん作の羊毛フェルトのブローチ

momoとruruですよmomo1ruru2

そしてラッピングの紙袋の底にもうさぎさんがいましたわーい

 

ココママさん

ありがとうございましたはーと

 

 

昨日は

うーやんちゃんのママから素敵便が

ruruの写真から素敵なカードを作ってくださいましたruru5

私のお気に入りの写真だったので

すごくうれしかったですきゃー

癒しグッズがいろいろ~

手作りのモールの王冠

私とruruの誕生日にちなんで

チャームを作ってくださいました

早速車のキーにつけましたうさちゃん♡

 

momoとruruが繋いでくれたmomo1ruru2

素敵なご縁

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎはーと

 

みなさん

本当にありがとうございましたうさぎ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今朝も結構冷え込んで寒いですがやばい

昨日は夕方から予定外の雨で雨

 

帰ってきて洗濯物を取り込もうとしたら

洗濯物に少し雪が積もっていました雪

どおりで寒いはずです…

 

さて

昨日は三宮へお買い物(^ー^)。

 

バレンタインの時は忙しくて汗

メリーチョコレートへ見に行くことが出来ずうさじゾゾッ2

ホワイトデーでも

きっとピーターの物があると信じて行ってみると

ありましたありました~音符

 

一目惚れの可愛い缶にこにこLOVE

小さな袋に入っていましたハート2

 

そしてこちらは

クッキーの詰め合わせ


箱もかわいい~ラブ

 

こちらも可愛くて買っちゃいました

アーモンド マカダミア ストロベリーのアソートきゃー

 

ウキウキしながら

ナチュキチヘ

こちらでもイースター商品が少しですが出ていましたハート

アイアンのウェルカムプレート

可愛い陶器のうさぎさんの小物入れには

もう入れるものは決まっています~

後日アップさせて頂きますね♪

 

この後フライングタイガーに行きましたが

昨年のイースター物が多く

特に欲しい物がなくスルーがっくり

 

帰り際に可愛い紅茶を見っけ目

カレルチャペックの紅茶

こちらのパッケージは本当に可愛くって大好きハート

 

定番のKALDIでも

色々イースターのお菓子が売っていました音符

どれも可愛くって

選ぶのが大変でした汗

 

イースターの時期のお買い物は

うさぎさんがたくさんいて

一人ウキウキしっぱなしで

楽しいお買い物ができました♪ハート

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。