ワラサ/2本~2本。

 

 

 

 

 

定刻出船。

2名様と、漁場へ向けます。

 

 

 

 

 

しかし、風がないですね。

暑く なりそうです!

 

 

 

 

 

近所から、順番に 探索開始。

相変わらず、各所には 反応があります。

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ所目に、入った ところ でしょうか。

ロッドが、大きく 曲がりました!

 

 

 

 

 

リールからも、ラインが どんどん と 出されます。

数分 ファイトして、惜しくも フックから 外れました。

 

 

 

 

 

この間に、後ろでも ヒット していました。

そして、ライン・ブレイク で ございます。

 

 

 

 

 

2本とも、船には 上がらずでした(^_^;)

当てた反応は、コチラ。

 

 

 

 

 

気を取り直して、再度 当て直し しようと、船を回しましたが

もう ありません。

 

 

 

 

 

周辺を探索。

先ほどよりも 小さいですが、ありました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、曲がります。

 

 

 

 

 

 

 

無事、捕れました。

ワラサ で ございます。

 

 

 

 

 

 

 

当て直し、致します。

そして アングラー様、答えてくださいます。

これで T様、3ヒット の 2本目 で ございます。

 

 

 

 

 

ここで 潮も緩み、一休憩でございます。

止まっていると 暑いので、移動がてらに 走ります。

 

 

 

 

 

風が ないので、海上 は ベタ凪。

そして 潮も全然なく、後半まで 沈黙状態でございます。

 

 

 

 

 

喰わないけど、ベイト の 反応だけは ありますね!

 

 

 

 

 

そして、後半の流し。

移動後 の、小さい反応で 曲がります!

 

 

 

 

 

 

 

捕れました。

ワラサ で ございます。

 

 

 

 

 

 

 

流し変え。

またまた、S様 の ロッドが 曲がります!

 

 

 

 

 

捕れました。

此方も、3ヒット の 2本目 で ございます。

 

 

 

 

 

そして その後がなく、続来ません。

ココで お時間となり、仕舞わさせて いただきました。

 

 

 

 

 

暑い中、ありがとうございます。