ワラサ/0本~0本  型見れず。

 

 

 

 

 

定刻出船。

南からの風が 吹いております。

 

 

 

 

 

 

 

横浜港を出ますと、さらに 風が増して きております。

 

 

 

 

 

南下してきましたので、順番に 探索開始。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、アタリが出ません。

すでに 3~4ケ所、流しておりますが・・・

 

 

 

 

 

移動 移動 を 繰り返して、ありました。

底付近の、固まりでございます。

 

 

 

 

 

 

 

2回・3回 と 当て直しするも、ロッドは曲がりません。

 

 

 

 

 

ただですね。

反応は バラけて、持ち上がります。

 

 

 

 

 

時間を掛けて 流しましたが、ダメダメ で ございます。

水色も 良いのですが・・・

 

 

 

 

 

その後も、アングラー様は 頑張ります。

南風 が ありますので、少しは 身体が ラクですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい反応・小さい反応、色々と 当ててみましたが

本日、撃沈に終わりましたm(__)m

 

 

 

 

 

明日も出番あり、出船でございます。

ご予定の皆様、お気を付けて 来られくださいませ。