ワラサ/0本~0本。

型 見れず。

 

 

 

 

 

定刻出船。

天気、良好でございます。

 

 

 

 

 

毎度、近所から 探索いたします。

やはり、反応が少ないですね。

 

 

 

 

 

5日(金)は、水温24℃ と、まだ 良かったのですが

昨日・本日と、急上昇してまして・・・

 

 

 

 

 

各漁場の 水温が 27~28℃ と、だいぶ 高くなって しまいました。

水色も 良いとは いえませんね。

 

 

 

 

 

だた 本日は、南からの風が 吹いておりましたので

海上は 幾分、過ごしやすかったかな。

 

 

 

 

 

 

 

そして 肝心な釣果は、ダメダメでして

唯一 後半に 下った(南下)漁場で、好反応が あっただけ。

 

 

 

 

 

 

 

何度も 当て直し 致しましたが、皆様のロッドが 曲がることなく

お時間となりました。

 

 

 

 

 

撃沈 で ございますm(__)m