ワラサ/0本~3本。

 

 

 

 

 

定刻出船。

お兄様 5人と、漁場へ 直行でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

近所から 探索開始。

2流し目にて、大きく 曲がります。

 

 

 

 

 

お仲間様が、ネットを構えて ファイトを見守ります。

そして数分、ファイトを繰り返して おりましたが

最後は ラインブレイク して しまいました。

 

 

 

 

 

まだ 周辺には 反応は あります。

3回・4回・5回と 流し変えましたが、後が続来ません。

移動 致します。

 

 

 

 

 

次の漁場。

反応が 少ないですが、流してみます。

 

 

 

 

 

2回・3回と流していると、反応が 持ち上がります。

 

 

 

 

 

 

 

そして、5回目 の 流しで・・・

 

 

 

 

 

 

 

無事、捕れました。

ナイスな ワラサ で ございます。

 

 

 

 

 

その後は 潮も緩み、アタリも 遠のきます。

濁りも 多少ですが、キツイですね。

オマケに 少し、二枚潮ぎみ・・・

 

 

 

 

 

そして そして、潮が 変わってから というもの 何一つ流れません!

今までの 北東風も なくなって しまったので、、、暑いです!

 

 

 

 

 

ベイト反応は 各所あるのですが・・・

潮が ないと、ダメなのかなぁ???

 

 

 

 

 

 

 

大きく 移動します。

 

 

 

 

 

 

 

良い反応がありますが、やはり 潮か・・・。

なかなか 曲がりません。

 

 

 

 

 

もう お時間 も ありませんので、粘ります(^_^;)

 

 

 

 

 

そして そして、ヤットでございます。

リールのドラグ音 と 共に、ロッドも 絞り込まれます!

 

 

 

 

 

 

 

捕れました。

 

 

 

 

 

 

 

数回、流した後。

また 曲がります。

 

 

 

 

 

 

 

捕れました。

此方も、ワラサでございます。

 

 

 

 

 

ちなみに 潮は同じく、対して 流れておりません!!

南風が、そよそよと 吹いています。

 

 

 

 

 

段々と、反応も 凄くなってきました!

そして、曲がります。

 

 

 

 

 

最後、なんとかなりました。

お時間となり、帰航致します。

 

 

 

 

 

サイズは、何時もと一緒。

4~5キロサイズ で ございます。