ワラサ/0~2ヒット。

 

 

 

 

 

定刻出船。

お若い お兄様達と、漁場へ 直行でございます。

 

 

 

 

 

 

 

出船まもなく、アワーのメーターが ゾロ目 で ございます!

これは、縁起が 良いのでは (^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

漁場に到着して、順番に 根回りを 探索いたします。

反応は ありますが、潮が ありません。

少し、辛抱の流し で ございます。

 

 

 

 

 

 

 

そして まだ、潮が流れていない時間帯にて 左舷で ヒットします。

丁度、漁場を変えて 2流し目でした。

 

 

 

 

 

しかし です。

ロッドは 大きく曲がっておりましたが、惜しくも外れてしまいます。

 

 

 

 

 

数回 流し変え、また また 左舷で曲がりました。

 

 

 

 

 

 

 

捕れました。

ナイスな ワラサでございます。

 

 

 

 

 

その後、何度も 流し変え 致しましたが アタリがありません。

移動します。

 

 

 

 

 

 

 

先ほども お伝えしたように 各所、反応だけは 入ってきます!

中盤には、潮も流れてきました。

 

 

 

 

 

 

けどね。

曲がらない 曲がらない。

移動の しまくり 状態でございます。

 

 

 

 

 

 

時間が経つのが 早いもので、もう 後半でございます。

最後の漁場に 託します。

 

 

 

 

 

海底の反応やら、浮いた反応など。

いろいろ と 当ててみましたが、追加は 出来ませんでした。

お時間となり、帰航致します。

 

 

 

 

 

 

 

5キロのワラサ、で ございます。