ワラサ/6本。

 

 

 

 

 

定刻出船。

 

 

 

 

 

近所から 探索しました。

そして、幸先が良いです。

 

 

 

 

 

2か所目にして、ベタ底からの 好反応がありました。

 

 

 

 

 

 

 

一流し目で 曲がりました。

頭の振りも 大きく、トルクがあります。

 

 

 

 

 

 

 

捕れました。

5キロサイズの 良型でございます。

 

 

 

 

 

 

 

2回目の 当て直し。

また、曲がります!

 

 

 

 

 

これで、2本目でございます。

そして 3・4・5度目は カラブリとなり、移動します。

 

 

 

 

 

朝のうち だけ でしたが、漁場付近 トビウオが 結構 飛んでおりました。

ダイペンで 誘いたくなりますが、ジギングに 専念します(^_^;)

 

 

 

 

 

 

そして 移動してきました。

大きな反応では ございませんが 広範囲にありますので、流します。

 

 

 

 

 

 

 

2流し目で、曲がりました。

これも、良型の ファイト でございます。

 

 

 

 

 

3本目でございます。

 

 

 

 

 

流し変えます。

カラブリの流しも ありますが、アタリは 出ております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ 潮も緩んで しまいましたが、勢いは 止まりません。

 

 

 

 

 

良い時に、遊びに 来られました。

もう、ご馳走様でございます。

早上がりです。

 

 

 

 

 

4キロが1本、、、4.8~5.2キロまでが、5本。

お1人様で、6本捕れました。