ワラサ・ブリ/0本~2本。

 

 

 

 

 

定刻出船。

天気、良好でございます♪

 

 

 

 

 

 

 

近所から、探索開始 致します。

1か所・2か所 と カラブリで、3か所目にて 反応がありました。

 

 

 

 

 

 

 

流し始めて、間もなくでございます。

右舷・前で、大きく曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~  良かった。

久しぶりの ワラサでございます(^_^;)

 

 

 

 

 

もう 一回、流し変えます。

潮の流れも ストレスなく、良好でございます。

 

 

 

 

 

今度は ミヨシで、大きく曲がりました。

S社様、21ツインパワーSWの 心地良いドラグ音が 響きます!

 

 

 

 

 

 

 

やりました。

6キロサイズの、小ブリでございます。

 

 

 

 

 

そして、連荘します。

左舷側でも、曲がります。

 

 

 

 

 

しばし、ファイトを続けましたが

此方は 惜しくも、外れてしまいました。

 

 

 

 

 

そして、一休憩。

アタリ 無くなりましたので、周辺を探索。

 

 

 

 

うろうろ して、ありました。

此方の反応、当ててみます。

 

 

 

 

 

 

 

右舷で曲がりました。

これで、2本目でございます。

 

 

 

 

 

当て直し。

右舷の後ろで アタックがありますが、スッポヌケ します。

 

 

 

 

 

また、当て直し。

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

2本目のヒットは、捕れました。

ワラサ で ございます。

 

 

 

 

 

 

 

漁場も、良い凪でございます。

久々の青物で 私、ホット しております。

そして 魚探の反応にも、皆様  答えてくださいますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

その後 しばらくの間は、沈黙の流しが 続きますが

そんな なか、ミヨシで 曲がりました。

 

 

 

 

 

2本目でございます。

連荘で、後ろでも アタックが ありますが、フッキングせず。

 

 

 

 

 

潮も緩み、勢いは ここまで。

大移動を、2~3回繰り返します。

 

 

 

 

 

しかし、

後半戦は 潮がなく、曲がりませんでした。

お時間となり、帰航 致します。

 

 

 

 

 

サイズは、3.6キロ~6.0キロ でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな なか、ミヨシで 曲がりました。