ワラサ/0本~0本   型見れず。

他、エソ・サバ・サバフグ。

 

 

 

 

 

定刻出船。

お二人様、遊びに来て くださいましたm(__)m

 

 

 

 

 

手前から 探索開始。

濁りはキツイですが、水色は だいぶ 良くなっております。

 

 

 

 

 

そして

ベイトの反応は あるのですが、ロッドは 曲がりません。

 

 

 

 

 

 

 

反応を 探しながら、どんどん 下って(南下)いきます。

 

 

 

 

 

 

 

これは サバかな・・・

 

 

 

 

 

エソと サバフグ でした(^_^;)

 

 

 

 

 

また、移動して、

今度は 海底の ベタ底反応でございます。

 

 

 

 

 

ロッドは 曲がりません。

 

 

 

 

僚船から

湾内で、ワラサの顔が 見られたらしい 情報を 頂きました。

 

 

 

 

 

戻します。

 

 

 

 

 

 

 

ベイトの反応は 入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時合いを 逃したかなぁ~

これだけの ベイトが居て、ヒットが ありません。

 

 

 

 

 

撃沈でございますm(__)m