ワラサ/0本~0本。

他、ウマズラハギ・カサゴ・サバ。

 

 

 

 

 

定刻出船。

やや、北東風が 吹いております。

 

 

 

 

 

 

 

ライト ~ ヘビータックルまで 皆様 一通り、揃えて くださいました。

 

 

 

 

 

漁場までの途中、湾内で 鳥が騒がしい 所が あります。

しかし、魚探に 反応は映らない 、、、下からの突き上げも 見当たらない。

 

 

 

 

 

船を止めるか 迷いましたが、一気に(南下)下ります。

 

 

 

 

 

慣れ って 怖いもので、最近は 遠く感じなく なりました(^_^;)

表に出るのは、湾内に居ない この時期 限定で ございます。

 

 

 

 

 

そして、漁場に到着。

あれれ、、、またまた 潮が流れておりません!

 

 

 

 

 

海底付近、中層付近に 魚探反応が 移りますが、

サバ・サバ・サバ・・・

 

 

 

 

 

そして 潮も少し、濁ったかなぁ~

良い凪でございますが、相変わらず 潮は流れません。

 

 

 

 

 

早めに撤収して、今朝の 鳥山場まで 戻ります。

 

 

 

 

 

居ました 居ました!

しかし、足も速いです。

 

 

 

 

 

そして、お時間 いっぱいまで 流しましたが

ヒットは得られず、沖上がり と なりましたm(__)m