カンパチ/0本~1本。

他、サバ・ヒラメ。

 

 

 

 

 

定刻出船。

なんか、青物にしては オーバー・タックル が 並んでますが~(笑)

 

 

 

 

 

南下する前に、湾内の 一ヶ所だけ 探索していきます。

 

 

 

 

 

コノシロ、沢山居るんだけどなぁ~

今期は、狙いたい魚が 居ませんねぇ。

 

 

 

 

 

時間を掛けずに、下ります。

曇り陽気で、涼しいです。

 

 

 

 

 

 

 

鳥が パラパラ と おりますが、下からの突き上げは ない様子。

とりあえず、誘い出しで 狙ってみますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

周辺を探索して 反応 は ありますので、ジギング開始 で ございます。

 

 

 

 

 

ポチ ポツと、ロッドは 曲がるのですが 皆 サバです。

それにしても、潮が 全然 流れません!

 

 

 

 

 

今度は、海底の反応。

 

 

 

 

 

サバ で ざいます!

どんだけ、居るのかなぁ~(^_^;)

 

 

 

 

 

そして、沈黙状態も 長く続きます。

 

 

 

 

 

終盤です。

後ろで、なにやら 掛かりました。

 

 

 

 

 

コチラ様でした。

ヒラメ で ございます。

 

 

 

 

 

 

 

中層に 反応が 入りますので、そのまま 流し続けます。

 

 

 

 

 

 

 

サバが ポチポチ と 当たるなか、

明らかに 違う ロッドの引き込みが、後ろで あります。

 

 

 

 

 

 

 

終盤にして、

本命の青物、、、カンパチ で ございます。

 

 

 

 

 

 

そして、最後の流しは、追加できませんでした。

お時間になり、帰航致しますm(__)m

 

 

 

 

 

   ヒラメ、1キロ       カンパチ、2.4キロ