ワラサ/0本~0本  型見れず。

他、サバ・カサゴ。

 

 

 

 

 

定刻出船。

今朝も、快晴でございます♪

 

 

 

 

 

 

 

湾内から、探索していきます。

コノシロ の 反応が 広範囲に 凄いです!

 

 

 

 

 

魚が ついていたら、喰って くる でしょう~

早速、皆様で 道具を下すも、期待外れ・・・

 

 

 

 

 

コノシロが、フックに 引っ掛かってくる だけでした。

下り(南下)ます。

 

 

 

 

 

 

 

少し 南風が 吹いております。

潮も、あまり ない ですが、再び ジギング開始でございます。

 

 

 

 

 

 

なかなか、ロッドが曲がりません。

たま~に、大サバが 引っ掛かってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~

大サバ だけ、でございます。

全員、釣れたかな。

 

 

 

 

 

瀬の 反対側を、探索してみます。

 

 

 

 

 

後ろで 曲がりましたが、ただ 重いだけ・・・(^_^;)

この お方でした!

 

 

 

 

 

ウッカリ・カサゴでございます。

デカくて、ネットで 救いました。

その他、中型サイズも 2匹でございます。

 

 

 

 

 

肝心な、青物(ワラサ)の ヒットは ありません。

南風に押されながら、漁場を変え 走ります。

 

 

 

 

 

 

 

水深、100メートル。

デッカイ、反応でございます。

 

 

 

 

 

デジカメ を 用意して ヒットを 待ちますが

アレレレ~~~

これも ダメでございます。

 

 

 

 

 

最後 湾内に戻し、中層まで バラけた反応を 当ててみましたが

不発に 終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

これにて お時間になり、帰航致します。

皆様、大変 お疲れ様でした m(__)m