クロダイ・サバ・ムシガレイ。

 

 

 

 

 

定刻出船。

快晴でございます♪

 

 

 

 

 

近所から、探索開始。

ベイト(シコ・イワシ)の反応が 凄いです!

 

 

 

 

 

勿論 当てるのですが

あれれれ~~~

一撃かと 思いましたが、全然 ロッドが 曲がりません。

 

 

 

 

 

広範囲にあります。

時間を掛けて 当てまくりましたが、ダメでございます。

 

 

 

 

 

 

 

凪の海を 移動します(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

なにか 船下に居ますので、流します。

 

 

 

 

 

 

 

曲がりましたが、コチラ様でした!

ムシガレイですね。

しかも、連荘でございます。

 

 

 

 

 

その後も、周辺を 何度も 流しますが、一向に 曲がりません。

たまに、サバが 引っ掛かって まいります。

 

 

 

 

 

相変わらず、良い凪 で ございます。

風も ない、、、潮も ない・・・・・

眠く なっちゃいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後の漁場でございます。

やっと、曲がります!

 

 

 

 

 

 

 

強い 引き込み でした。

クロダイ で ございます。

 

 

 

 

 

 

その後は、ムシガレイ・サバ と 追加して お時間となりました。

帰航致しますm(__)m

 

 

 

 

 

明日の 青物船は、出船 致します。

漁場が遠いので、6時出船 で ございます。

ご予定の皆様、よろしく お願い 致しますm(__)m