0本~0本 型見れず。

他、アオハタ・サバ・シイラ・マダイ・マハタ。

 

 

 

 

 

定刻出船。

天候、良好でございます♪

 

 

 

 

 

毎度 毎度 順番に 探索してゆきますが、船を 止められません。

そうです、、、反応が ありません。

 

 

 

 

良い凪でございますので、またまた 表まで 走ります。

 

 

 

 

 

 

 

小さい 反応が、ポツン・ポツン と ございますので

流してみます。

 

 

 

 

 

 

 

しばらく 流していると、曲がりました!

 

 

 

 

 

なんだぁ~

っと、苦笑いしておりますが・・・

 

 

 

 

 

綺麗な、マダイでした。

 

 

 

 

 

 

 

その後も、ポツリ・ポツリと サバが ヒットしてきます。

ゴマサバ でございますが、デカイ んです!

 

 

 

 

 

 

 

そして、あまり 引かないけど、なんか 重い~

 

 

 

 

 

 

 

コチラは、アオハタでした。

 

 

 

 

 

 

 

お土産は 捕れますが、本命が 釣れません。

反応が 入ってくるので、流し続けます。

 

 

 

 

 

 

 

そして そして

魚を掛けた瞬間、ドラグ が ジィ~~~

勢いよく、止まりません。

 

 

 

 

 

キハダ、確定でございます。

ファイト開始から 20分くらいで、姿が見えました。

30キロ 弱 くらい でしょうか。

 

 

 

 

 

そして、またまた 下へと 走って ゆきます。

再び、100メートルほど ラインが 出されました!

 

 

 

 

 

ファイト開始から

30分 経過、まだ 上がってきません。

 

 

 

 

 

40分 経過、まだ です。

 

 

 

 

 

50分 経過。

あと 10メートルの所で、痛恨の ラインブレイク でございます。

 

 

 

 

 

そして、しばらく流してから

今度は コチラ・・・

 

 

 

 

 

 

 

皆様、海面に 綺麗な色した 魚が見えますか。

そう、シイラ でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

しばし ファイトを楽しんで、無事 ネットに入りました。

 

 

 

 

 

 

 

この後は ヒットも なくなり、漁場を移して

コチラの 固まり反応を 当ててみました。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ロッドは 曲がることなく、お時間となりました。

帰航 致しますm(__)m