ワラサ/0本~2本。

 

 

 

 

 

定刻出船。

良い天気に 恵まれます♪

 

 

 

 

 

早速 漁場に到着し、ベイトの反応を 探します。

 

 

 

 

 

が・・・

アレレ、、、何にも ない!

昨日までは、鳥山 & ベイト反応が てんこ盛り だった ようですが・・・

 

 

 

 

 

周辺を 探索していると

 

 

 

 

 

 

 

3回ほど 当て直し 致しましたが、ロッドが 曲がりません。

その時 南下していた 僚船から、ワラサ1本!!

っと 連絡を頂き コチラも、さらに 下へ向けました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、コレ 当ててみました。

 

 

 

 

 

 

 

一流し目から、ミヨシで 大きく曲がります。

 

 

 

 

 

 

 

無事、捕れました。

5.5キロの、ナイスな ワラサでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反応は 小さいですが、何度も 流し変え 致します。

 

 

 

 

 

そして また、ミヨシ で ヒット!

同サイズ、2本目が 捕れます。

 

 

 

 

 

 

 

次の流し。

右舷で 曲がります。

 

 

 

 

 

 

 

此方も、ナイス・ワラサ で ございます。

 

 

 

 

 

 

 

時合いは ここまで、、、アタリが 無くなります。

オマケに、良い凪で 眠くなりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして

上手く、ジャンプの シーン が 捕れました!

 

 

 

 

 

これ、シイラ でございます。

キャスト・タックル を ご持参の、お二人様でございます。

 

 

 

 

 

2本とも、オスです。

ちなみに 専門には 探し廻って、狙ったり 致しませんm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

そんで 調子に乗って、潮目を流していたら・・・

 

 

 

 

 

大量の 流れ藻を、プロペラに 巻いてしまった(^_^;)

極太ロープ で なくて 良かったです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これで お時間となり、帰航致します。

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様 でございます。