ブリ/0本~1本。

他、サバ・マダイ・メジナ。

 

 

 

 

 

定刻出船。

雨でございます。

 

 

 

 

漁場 に 到着。

下げ潮の 時間帯は、ベイト反応を探すのに 大苦戦しているのですが

本日は あっさり と、見つけられます(^_^;)

 

 

 

 

 

なぜかって!

そう、鳥がブンブン、、、広範囲に飛んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

道具 下して、戦闘開始でございます。

 

 

 

 

 

 

 

4人様 全員 曲がりますが、ベイトの イワシ だったり、サバだったり・・・

これが、永遠と続きます。

 

 

 

 

 

ただね

見つけられる 殆どの 反応が、浮いてしまって います。

 

 

 

 

 

周辺 を 探索。

海上、ベタ凪でございます。

 

 

 

 

 

 

 

反応、ありました。

そして、後ろで 大きく 曲がります!!

 

 

 

 

 

スピードあり、トルクあり・・・

ブリ、確定です!

アングラー様、悲鳴を上げております。

 

 

 

 

 

前側に移動して、ファイト中!

 

 

 

 

 

 

 

無事に、捕れました。

7キロ の 魚でございます。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、魚を掛けた 瞬間の 船下でございます。

 

 

 

 

 

 

 

その後も、似たような反応を 見つけられるのですが

追加は 出来ませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

雨のなか、ありがとうございますm(__)m