0本~0本  型見れず。

他、マダイ 1枚。

 

 

 

 

 

定刻出船。

 

 

 

 

 

漁場までの航行中、船横で 何かが ボイル!!

すぐさま 船を止め、キャストします。

 

 

 

 

 

御覧の通り、表層の反応が 凄いです!

ボイルした魚も、小さく なかったが~

 

 

 

 

 

たま~に でございますが、海面に モジリ も あります。

しばし 粘りましす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周辺にも 良い反応が あるのですが、青物 付いていないかな?

ヒットなく、移動します。

 

 

 

 

 

そして、漁場に到着。

あれれ、、、反応が なにも 出ません。

 

 

 

 

 

周辺を探索するも、見つけられません。

仕方なく 地形を みて、船を流しました。

 

 

 

 

 

そしたら!

 

 

 

 

 

 

 

ロッドが大きく 曲がりましたが、この お方 でした!

通りで、走らないと思いました。

 

 

 

 

 

エイ類・サメ類・フグ類は、なぜか 途中で バレませんね(^_^;)

そして その後は、沈黙が 永遠と続きます。

 

 

 

 

凪で、良いんだけどなぁ~

平和すぎます。

 

 

 

 

 

そして、もう 後半ですよ。

潮が変わってから、ようやく イワシの固まりが 現れました!

ちょっと 深いんですが、気合いれて シャクります。

 

 

 

 

 

 

 

イワシが、引っ掛かってきます!

これが 4回ほどあり、5回目の流しで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きく 曲がりました!

けどね、またまた 走りませんし、トルクも ありません。

 

 

 

 

 

 

 

見えました。

またまた、良型の マダイでございます。

 

 

 

 

 

 

 

残り時間、頑張ります。

 

 

 

 

 

周辺にも イワシの反応が、多く 見られるようになりましたが

惜しくもヒットなく、お時間となりましたm(__)m

 

 

 

 

 

帰航致します。

お疲れ様でございます。