定刻出船。

良い天気 で ございます♪

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、漁場に到着。

海上も、良い凪でございます。

 

 

 

 

 

 

 

まずは ベイト反応を探しますが、なかなか見つけられず。

随分と、下って(南下)来てました!

 

 

 

 

 

そして、なんとか 見つけられましたが、中層に浮いております。

 

 

 

 

 

 

 

上から 指示ダナして、シャクリ開始 致しますが

引っ掛かってくるのは、イワシ と 小サバで・・・・・

 

 

 

 

 

小移動して、小さい反応が ありました。

深いです。

 

 

 

 

 

 

 

ここで、左舷の前で ガツン!

っと、ロッドが 大きく曲がります。

リールからも、ドラグが 響いております!

 

 

 

 

 

あれれ カメラ、何処 行った。

ない ない ない・・・

 

 

 

 

 

そして

探している間に、バレて しまった みたいです(^_^;)

 

 

 

 

 

当て直し。

少し、大流し 致します。

 

 

 

 

 

カメラ、見つかりました。

上着の ポケットの 中に、入れたのを・・・

 

 

 

 

 

今度は 何時、ロッドが 曲がっても 良いように 準備万端でございます(笑)

しかし、こういう時に 曲がらないんですね~(^_^;)

 

 

 

 

 

また 周辺を、グルグル と ベイト反応を探します。

 

 

 

 

 

そして、ありました。

今度は、大きい 固まり反応でございます!

 

 

 

 

 

ここで 今度は、後ろで曲がりました。

此方も、トルクのある ファイトでございます!

 

 

 

 

 

地底から 魚を引きずり上げようと、しばし ファイトを繰り返しますが

コチラも、フックから 外れてしまいます。

 

 

 

 

 

当て直し 致しますが、反応が 小さくなってて・・・

ダメです、、、、曲がりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漁場付近、良い凪で 釣り易いですが、その後は 反応を見つけられず。

 

 

 

 

 

ブリ・クラス 良型を2本、掛けることが 出来ましたが

惜しくも 船には 上がりませんでした。

お時間とな、帰航致しますm(__)m