ワラサ/0本~0本 型見れず。

他、アジ・イワシ・エソ・サバ・サバフグ・ホウボウ・マダイ。

 

 

 

 

 

定刻出船。

曇りでございます。

 

 

 

 

 

 

 

早速でございますが、てんこ盛りの 反応があります。

 

 

 

 

 

コレね、コノシロの反応なのですが これに 青物は付いていないか?

しばし、皆様に 頑張って頂きましたが ロッドは 曲がりません。

移動します。

 

 

 

 

 

良い感じの 反応があります。

少数 では ございますが、鳥も パラパラと・・・

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

ミヨシで 大きく曲がりましたが、これは 大型のエソでした(^_^;)

周辺探索、、、粘ります。

 

 

 

 

 

ん~~~

残念ながら ヒットなく、、、お時間も かなり、かけてしまいました。

 

 

 

 

 

探索の旅に 出ます!

 

 

 

 

 

スローで ウロウロと走っていると、ベイトの固まり反応が 見つかります。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ヤット で ございます。

左舷の お二人、、、ダブルヒット 致しました!

 

 

 

 

 

 

 

見えました。

またまた、良型の マダイでございます。

CB・ONE 様 の ジグですね!

 

 

 

 

 

 

 

連荘で、右舷の後ろでも。

 

 

 

 

 

一つの反応で、3ヒットの 2枚、、、捕れました!

 

 

 

 

 

周辺には、まだまだ あります。

 

 

 

 

 

 

 

そして、イワシやら。

 

 

 

 

 

 

 

はたまた、アジ やら。

 

 

 

 

 

 

 

っと 思ったら、超メタボのサバ だったり。

 

 

 

 

 

 

 

途中で、雨が落ちてきますが 

皆様 ガンガン、シャクって くれて おりますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入れ掛かり状態 と までは いきませんが

最後の漁場で、ロッドを 曲げることが出来ました。

帰航致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は 出番が なさそうですので、帰港後 エンジンの オイル交換 で ございます。

(^_^;)