エソ・タチウオ・トラフグ・サバ・サバフグ

ホウボウ・マダイ。

 

 

 

 

 

定刻出船。

雨でございます。

 

 

 

 

 

 

 

3人様グループ と 共に、漁場に向けます。

横浜港を 出ますと・・・

 

 

 

 

 

北東からの風です。

風は 大した事 ないんですが、海は 悪ぅ~

 

 

 

 

 

皆様のタックル、3000番くらいの スピニング&小型の両軸リール。

そして、人差し指くらいの 大きさの ジグが 付いています(^_^;)

 

 

 

 

 

漁場に 到着でございます。

近所から転々と 道具を 下していきますが、反応が 少ないです。

 

 

 

 

あまり、アタリもございませんので、大きく移動します。

 

 

 

 

 

そして・・・

鳥山でございます。

 

 

 

 

 

 

 

船下の反応も バッチリ!!

 

 

 

 

 

 

 

後ろで 曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

なんとも、大型のマダイでした!

 

 

 

 

 

 

 

当て直しして、今度は前で曲がります。

 

 

 

 

 

此方も、同サイズのマダイでございます。

ベイトに、付いているんですね!

 

 

 

 

 

そして、大型のホウボウや 

抜き上げ きれない、良型のトラフグなども ヒットしてきます。

 

 

 

 

 

 

 

鳥山、まだ あります!

 

 

 

 

 

 

 

またまた、後ろで曲がります。

 

 

 

 

 

同じく、マダイでございます。

しかし、青物が 付いて おりませんね。

 

 

 

 

 

バラけた反応が、良い感じで 船下に入るんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

何だ かんだ で、タイは、0~3枚で 計4枚。

大型のトラフグも、皆様で 6匹くらい 釣れたかな。

 

 

 

 

 

これで お時間になりましたので、帰航致します。

お疲れさまでしたm(__)m