イナダ/0本~2本。

他、エソ・タチウオ・トラフグ・サバ・サバフグ・ホウボウ。

 

 

 

 

 

定刻出船。

予報通り、曇りでございます。

 

 

 

 

 

漁場に到着。

一流し目で、タチウオが ヒットします。

そして、後が続来ませんので 大きく移動します。

 

 

 

 

 

中層まで バラけた反応が ありましたので、当ててみます。

 

 

 

 

 

 

 

なにかが 掛かりましたが、外れてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

その後は 転々と 探索いたしますが、反応が見つけられません。

大きく、移動します。

 

 

 

 

 

 

 

鳥が、パラパラと居ます!

周辺を探索していると ・・・ また、バラけた反応が ございます。

 

 

 

 

 

コチラは、サバでした!

なんだ かんだで、全員 ロッドが曲がりましたので

また、周辺を探索します。

 

 

 

 

 

 

 

今度は、固まりの反応が 見つかりました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、右舷の後ろで 曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

イナダで ございます。

結構なパワーで、引いておりました。

 

 

 

 

 

 

 

イナダ とはいえ、久しぶりの青物です(^_^;)

そして、周辺には・・・

 

 

 

 

 

本日、鳥山は 出ておりませんが

船下には、ベイトの 固まりの反応が 数か所で見られます。

 

 

 

 

 

しかし、なかなか ロッドは曲がりませんが

何回も 当て直しして、今度は ミヨシで曲がります!

 

 

 

 

 

コチラは、またまた キロ以上の トラフグ様 でございました!

ベイト反応は、まだまだ あります。

 

 

 

 

 

 

 

そして また、後ろで曲がります!

 

 

 

 

 

イナダでございます。

元気よく、引いておりましたよォ~

 

 

 

 

 

そして、空振りが 多少続きましたが、左舷の後ろで 曲がります。

 

 

 

 

 

イナダですね。

途中で、外れてしまいました。

 

 

 

 

 

その後は 追加なく、お時間となりました

良い凪のなかで、帰航いたしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

帰航後にて。