0本~0本  型見れず。

 

 

 

 

 

定刻出船。

予報に反して、良い凪 と なっております。

 

 

 

 

 

昨日、サワラの跳ねが 確認できた場から スタートします。

 

 

 

 

 

ん~

本日は、良い潮目が 出ておりません。

跳ねも確認できず、反応を探して ジグを落とします。

 

 

 

 

 

アングラー様、何かが 触る!

っと、いうので 粘ります。

 

 

 

 

 

ヒットしました。

サバ で ございます。

 

 

 

 

 

 

 

サバフグも 掛かってくるので、どんどん 南下してゆきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラは、エソ が 連発します。

本命のヒットは ありません。

 

 

 

 

 

 

 

そして、大きく 移動してきました。

鳥山があります!

 

 

 

 

 

船下反応は 表層のみですが、真っ赤に 出ております。

ジギングしたり S/ミノーを投げたり、アングラー様 頑張っております。

 

 

 

 

 

ベイトは イワシ で ございます。

なかなか、ロッドが曲がりんません。

 

 

 

 

 

粘って 粘って、後ろで 何かが 掛かりました!

 

 

 

 

 

 

 

なんで、あなたなの!

余裕に キロオーバーのある、トラフグでした!

 

 

 

 

 

 

 

鳥山、ダメでした。

また、移動します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も、各場で 頑張りましたが

ロッドは 曲がることなく お時間となりましたm(__)m