イナダ/0本~5本。

サワラ/1本~4本。

他、トラフグ。

 

 

 

 

 

定刻出船。

朝日が 眩しいです♪

 

 

 

 

 

予報通り、暖かいです。

海上も、良い凪でございます。

 

 

 

 

 

そして、幸先が良いです。

漁場に到着して 間もなく、ロッドが曲がります!

 

 

 

 

 

 

 

サワラ でございます。

この、浮いた反応で ヒットしてきました。

 

 

 

 

 

しばし、時間を かけて 流します。

リーダーカット & アタックが 1回ずつ ありましたが、後が続きません。

 

 

 

 

 

大きく 移動 いたします。

 

 

 

 

 

 

ここで、左舷の前で ロッドが曲がりました。

 

コチラは、イナダでございます。

この間 右舷・後ろのアングラー様は、サワラを 仕留めております!

 

 

 

 

 

 

 

流し変えて、また また 左舷・前で曲がります。

同じく、イナダでございます。

 

 

 

 

 

 

 

反応は まだ ありますので、当て直し します。

 

 

 

 

 

 

 

左舷・後ろで、曲がりました。

サワラ で ございます。

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、漁場は 良い凪でございます。

 

 

 

 

 

 

 

そして 反応も、徐々に 増してきております。

 

その分 相手が サワラだけに

バラシ & リーダーカット & アタックなど、少なくありません(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな調子で、ポツン・ポツン と 魚からのコンタクトがあり

ワラサは 不発に終わりましたが

3人様 全員が曲がり、お土産確保で 帰航できました。