ワラサ/0本~1本。

他、フッコ。

 

 

 

 

 

定刻出船。

2名の ジガー様と 共に、漁場へ向けます。

 

 

 

 

 

何時もは 東側から 船を止め、流し始めますが

本日は、西側から 探索致しました。

 

 

 

 

 

予報通り 北寄りの風が 吹いておりますが、普通に 大丈夫そうです。

そして、漁場に よっては もう 春の潮みたいな 流れ方をしておりました!

 

 

 

 

 

どういう事か というと、表層の潮だけが速くて 

底潮が 流れていない 状態でございます。

ジグを 海底に下しても、ラインが 真っすぐに ならないので、釣り 辛いですね。

 

 

 

 

 

肝心な 船下の反応なのですが

今回は ベタ底の反応、海底付近に 張り付いた反応を、重点的に 探索でございます。

 

 

 

 

 

 

 

そして 曲がります!

 

 

 

 

 

 

 

50cmくらいの、フッコが ヒット してきました。

後が続かず、他を探索します。

 

 

 

 

 

 

 

今度は コチラ。

 

 

 

 

 

 

 

前で 曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

本命の ワラサ。

もう、潮止まり 直前でございます(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

その後も。

 

 

 

 

 

 

あれや これや と、当てては みましたが

ヒットなく、お時間となりましたm(__)m