ワラサ/0本~0本。

型 見れず。

 

 

 

 

 

定刻出船。

天気が 良いです♪

 

 

 

 

 

丁度 漁場に到着するころは、潮止まりの時間ですね。

本日の作戦を 練りながら、ゆっくりと 走って行きますかね~

(^_^;)

 

 

 

 

 

そして 漁場に到着致しました。

反応が あります。

 

 

 

 

 

 

 

早速、道具を下すと・・・

 

 

 

 

 

珍しいです、、、アコウが 釣れました。

30cmくらい あります!

 

 

 

 

 

もう1匹 居ないかと、何度も 当て直し致しましたが

そうそうに、簡単では なさそうです。

 

 

 

 

 

ココで いい加減、時間を要してしまいました(^_^;)

移動します。

 

 

 

 

 

バラけた 反応が ありましたので、当ててみますが

 

 

 

 

 

当たりません。

ならば、小さい 固まりは・・・

 

 

 

 

 

これも、ダメでございます。

本日は 粘らず、各所を 探索します。

 

 

 

 

 

漁場付近、天気は良好で 海上も 良い凪でございます。

あとは、食い気のある 魚を 見つけるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

そして 反応だけは あるのですが、なかなか ロッドが曲がりません。

コレ、なに???

 

 

 

 

 

お疲れ様です。

何処を探索しても、探しきれませんでした。

お時間となり、帰航致しますm(__)m