ワラサ・ブリ/3本~4本。

他、サワラ(小型) 1本。

 

 

 

 

 

定刻出船。

二人のジガー様と、漁場へ 直行でございます。

 

 

 

 

 

幸先が 良いです!

2か所目を、探索した所でございます。

 

 

 

 

 

後ろで 大きく曲がりました。

4キロサイズの ワラサでございます。

 

 

 

 

 

 

 

反応は コチラでございます。

しかし 粘りますが、後が 続きません。

 

 

 

 

 

 

 

移動後、今度は 前で曲がります。

 

 

 

 

 

 

 

コチラは、小型の サワラ で ございます。

 

 

 

 

 

 

 

そして 再び、大きく 移動して 参りました。

後ろで 大きく 曲がります。

 

 

 

 

 

 

 

ワラサ でございます。

 

 

 

 

 

 

 

水色、少し でございますが 薄濁りでございます。

潮も ゆっくりと 流れております。

 

 

 

 

 

 

 

そして また 流し変えします。

後ろで、同サイズの ワラサが ヒットします。

 

 

 

 

 

 

 

また 流し変え。

今度は前で 曲がります!

 

 

 

 

 

 

 

お二人様 楽しそう ですので、操船の合間に 私も参戦(笑)

そして、1本 釣らせて いただきました(^_^;)

勿論、オリジナルの B one ジグ・120g でございます。

 

 

 

 

 

 

 

反応は、こんな感じ 。

この時 すでに、5本 釣れております。

 

 

 

 

 

 

 

そして 後半は、南から 風が 吹いてきますが

釣り づらい 程では ございません。

 

 

 

 

 

 

 

そんな なか、後ろで ロッドが大きく 絞り込まれます!

頭の振りも 大きいです。

 

 

 

 

 

 

 

無事に ネットに 入りました。

8キロサイズの ブリでございます。

 

 

 

 

 

これで お時間となり、仕舞いますm(__)m

本日、潮濁りが 少し 入った 影響で、活性が上がったのかな。

 

 

 

 

 

一流し、1本ずつ で ございましたが

3本~4本(私 1本)で、船中8本 釣れました。