ワラサ/0本~0本  型見れず。

サワラ/0本~1本。

 

 

 

 

 

定刻出船。

今朝は 曇りでございます。

 

 

 

 

 

 

 

漁場に到着。

反応があるので、早速 道具を下してみますが

アタリ、出ません。

 

 

 

 

 

 

 

3か所目 の 漁場でございます。

小さい 反応が ありますので、当ててみます。

 

 

 

 

 

 

 

何かが 掛かりました!

あまり、引いてないですね。

 

 

 

 

 

中層で、外れました。

 

 

 

 

 

周辺に、同じような反応が ありますので

当て直します。

 

 

 

 

 

 

 

右舷 後ろで、曲がります。

 

 

 

 

 

正体は、小型の サワラでした。

当て直し して、今度は 左舷の後ろでも 曲がります。

 

 

 

 

 

同じく、小型の サワラ でございます。

これで 2本、船に上がりました!

 

 

 

 

 

そして 潮が緩み、勢いは ココまで。

大移動 いたします。

 

 

 

 

 

移動後、大きな 反応 があります。

多分 イナダ なのですが、アタリません。

 

 

 

 

 

水色が 急に クリアーに なると、毎度の事 ですね!

道具を下すと、船下から 消えてゆきます。

 

 

 

 

 

また

大きく 移動するも、なかなか ロッドが 曲がりません。

 

 

 

 

 

雲も隙間から 青空が見えますが、すっきり しないです。

キャビン内の温度は、12℃ でございます。

 

 

 

 

 

最後の 漁場でございます。

右舷の前で 曲がりましたが、あまり 引いておりません。

そして、中層で 外れて しまいます。

 

 

 

 

 

本日は、サワラが 当たりました。

4人様 全員に アタックは ありましたが

船中 2本で、お時間 となりました。