定刻出船。

皆様で、青物ジギングでございます。

 

 

 

 

漁場、到着。

幸先が良いです。

 

 

 

 

 

開始早々から、右舷でヒットします。

サワラでしたが、惜しくも リーダーカット されてしまいました。

 

 

 

 

 

続きませんので、移動してきました。

大きな 反応では ございませんが、コレを 当てます。

 

 

 

 

 

左舷側で、大きく 曲がりました!

が、メインの PEラインから ブレイクして しまいます。

 

 

 

 

 

3か所目 で ございます。

またまた 小さい 反応 でございますが、当ててみます。

 

 

 

 

 

右舷の前で 曲がります。

ドッカン!

と、地底から 動きません。

 

 

 

 

 

ん~

こちらも、メインの PEラインから ブレイクです。

 

 

 

 

 

周辺を探索。

バラけた 反応が、だいぶ 上まで ありますね。

 

 

 

 

 

 

 

後ろで 曲がりました。

そう、大きくなさそうですが・・・・・

 

 

 

 

 

カンパチ(ショゴ)でした。

 

 

 

 

 

もう一度、当て なおし。

今度は、右舷の前で 曲がります。

 

 

 

 

 

 

 

これも、カンパチでした。

 

 

 

 

 

 

 

続きませんので、大きく 移動します。

 

 

 

 

 

 

 

本日は、イナダの反応が 見つけられません。

グルグル 探していると、ベイトの固まりが あります。

 

 

 

 

 

 

 

当ててみると、後ろで 大きく曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

やっと、船に上がりました(^_^;)

ワラサです。

 

 

 

 

 

その後は 潮も変わり、最後まで アタリもなく、お時間となります。

本日は、中~深場(80m)を 狙いました。

 

 

 

 

 

明日も、中~深場を 探索いたします。

潮も ないし 船も立てますので、120~130gあれば 十分 でございます。